チキンボーンを投げ込め

先ずは雑記より始めよ。

ブログ名を決めました(変更しました)

このブログ初投稿して1ヶ月、若造ですが記事のアイデアが浮かんで消え、浮かんで消え。ブログって本来そんなに格式ばったもんでもないと思うけど…

そんな訳でぐちぐち迷ってましたが、ひとつだけブログに投稿します。「ばぐばぐもくじろぐ」ってぶっちゃけ語呂で決めたからスッカスカな気がして。

ブログ名を正式に今日から
「チキンボーンを投げ込め」
にします。

f:id:xxx-take-me-hi:20151230230647j:image

ファミチキからも骨が消えた昨今なんでチキンボーンか。チキンボーンってなーんだ。僕の大好きwiredから下の記事をどうぞ。

チキンボーンっていうモノにはつまり「生活の記録」「生きた跡」「僕の周りのヒトと仕組みの在り方」の意味を入れてます。僕もその経験も所詮環境の作った廃棄物。チキンボーン。僕の汚ったない駄文に徐々にそういうモノが見え隠れするといいな。それをネットの海にブン投げる!誰かリサイクルしてくれ!無責任か!!!!以上。

f:id:xxx-take-me-hi:20151230230747j:image